

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

元「NEWS」内 博貴!「一瞬の風になれ」で・・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ

元「NEWS内 博貴!「一瞬の風になれ」で・・・・

未成年で飲酒をしたことで、研修生に降格し
謹慎していたジャニーズ事務所所属の、
元「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバー、
内 博貴が、今回、フジテレビドラマ、
一瞬の風になれ」で、完全復帰、堂々主役での
カムバックをはたしましたね。

NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーに復帰するか
どうかは、今の段階では、解からないが、とりあえず、
よかった。

ていうか、ドラマ「一瞬の風になれ」の一回目の
放送をみたけど・・・・・

最高だった。感動してしまいました。

内 博貴のことは、名前ぐらいしか知らなかったけど、
今回でファンになりました。役もぴったし。

演技もよかったなぁ〜〜。

ぶっちゃけ、内 博貴の兄貴役の錦戸亮より、あのドラマでは、
存在感、勝ってるんじゃない?と思ったのは、私だけでしょうか・・・

しかし、色々言われたりするジャニーズ事務所だけど、
まだ若い、内 博貴のような人間を見捨てたりたりせず、
きっちり謹慎のあと、フォローするあたり、あらためて
感心しました。人を育てるという意味でもやはり
一流の芸能事務所なんだと・・・・


まぁ、それは、さておき、

まだ、「一瞬の風になれ」を見てない人は、今日からでも
見るべし!

先生役の「ウッチャン、ナンチャン」の内村光良こと、
ウッチャンがいい感じです。

久々の正統派青春ドラマです!
posted by: taka584141 | ドラマ | 16:48 | - | - | - |