<< 「マニフレックス」モデル.アスリートご用達の熟睡寝具・・・・・・・ | main | ウワサのプレミアムナノコラーゲン(美容ドリンク)の実力とは・・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

「食べる化粧品」!うわさのスッポンオイル配合!クリーム美容液 SPONE(スポーン)とは・・・



「食べる化粧品」!うわさのスッポンオイル配合!クリーム美容液 SPONE(スポーン)とは・・・き
   ----------------

こんにちは・・・美容ダイエット担当のユウコです(*^-^)ニコ

お元気ですか?ユウコは最近の急な冷え込みでちょっとお肌カサカサに悩んでます・・・・

ところで、ところで、見つけましたヨ!

「食べる化粧品」!!!!ていうキャッチコピーの美容液
その名もSPONE(スポーン)

なんで食べられるなんて書いてあるのかというと、あのスッポンオイルを配合しているからです。
そういえば、「すっぽん」てコラーゲンのかたまりだって言いますものネ!!

ちなみに商品説明には↓

---------------------
スッポンオイル
コラーゲンの宝庫「すっぽん」から抽出した「スッポンオイル」を贅沢に配合。古来からその美容効果が知られる「すっぽん」から抽出した「スッポンオイル」には、ビタミンEをはじめ、必須脂肪酸であるリノール酸、リノレン酸、エイコサペンタエン酸(EPA)、ドコサヘキサエン酸(DHA)などお肌に大切な成分が含まれており、肌にハリとツヤを与えます。SPONEの「スッポンオイル」は安心の「国産」です。

プラチナナノコロイド
半永久的に輝きを保つ白金(プラチナ)をナノサイズ化することにより、大切な成分がお肌に浸透。肌荒れや外的ストレスなど様々なダメージからお肌を守り、輝く素肌へ導きます。

ソイファン
バイオ技術によって「おから」から抽出した、高い保湿力を持つ新成分です。大豆イソフラボン、
サポニン、ペプチドなどが含まれ、ヒアルロン酸よりも長時間潤いをキープします。
----------------------

とにかく、その美容効果が世界的に注目されているんだって!
  ▼▼

スッポンオイル配合!クリーム美容液 SPONE(スポーン) ←詳細はこちら

ちょっとユウコも気になります↑


では、また(^▽^)/

posted by: taka584141 | 美容・健康 | 19:13 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:13 | - | - | - |