<< ウワサのプレミアムナノコラーゲン(美容ドリンク)の実力とは・・・・ | main | ウワサの「金箔パック」おネエ★MANSでIKKO(イッコー)さんが紹介! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

マジックソープ(カスチール石鹸)をメイクアップアーティストやスーパーモデルは何故愛用するのか・・・・


マジックソープ(カスチール石鹸)をメイクアップアーティストやスーパーモデルは何故愛用するのか・・・・



こんにちは・・・美容ダイエット担当のユウコです(*^-^)ニコ
もう完全に冬なのですが、今もアイスクリームを毎日のように食べてます。手放せません。

さて、今回紹介するのは、最近テレビ.雑誌で話題の「マジックソープ」(カスチール石鹸)です。

本場アメリカでは、本物を知っているメイクアップアーティストやスーパーモデルなど、プロの口コミから全米に広がって大ヒットとなったカスチール石鹸。これ1本で、顔も体も洗え、さらにメイクまで落とせるという優秀なリキッドソープで年間550万個も販売されている美容石鹸デスかわいい

で、その「カスチール石鹸」とは何?と思いますよネ!
次のような説明が載ってます↓

 --------------------
そもそもカスチール石鹸っていうのは、スペインカスチール地方の旧カスティリア王国で中世の頃から作られてきた、天然オイルを元にした石鹸のこと。なんでも、王族が愛用していたっていうことでも知られている石鹸なの。だからありがちな、単純なオリーブ石鹸とは違って、オリーブ油、ヤシ油で作ったベースに、今注目の成分ヘンプ油(麻の種から取れるオイル)と保湿成分ホホバ油を絶妙にブレンドした石鹸なんです。なんでもこの配合率が難しくて作れるのはこの商品の会社【Dr.ブロナー社】だけなんだって!!
 ---------------------



マジックソープ(カスチール石鹸) 通販サイト入り口ネ


では、また(^▽^)/
美容ダイエット担当のユウコでした。



posted by: taka584141 | 美容・健康 | 18:22 | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:22 | - | - | - |